人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利田的在蔵書録 たぶん、ほとんど食べ物の本のログばっかりかも(笑)


by sagamiK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリ・スイーツ 私が恋するパリのお菓子 -大森由紀子

パリ・スイーツ 私が恋するパリのお菓子 -大森由紀子_a0026964_22412428.jpg


パリのお菓子屋さんガイドとともにネットオーダーして買った
同じ大森由紀子さんのパリ・スイーツ!





こちらは写真が多くてみててもたのしいー

パリ・スイーツ 私が恋するパリのお菓子 -大森由紀子_a0026964_2242784.jpg


オペラといえばダロワイヨ、ダロワイヨといえばオペラっていうくらい
このケーキは有名だと思いますが、やっぱり美味しかったーー
(ってパリで食べたんではなくて、お土産でもらったのを
食べたんだけど・・・・・・・)

パリ・スイーツ 私が恋するパリのお菓子 -大森由紀子_a0026964_22423941.jpg


アンジェリーナのモンブラン、銀座でも成城でも食べたけど
パリで食べたのは初めて・・・てやっぱり美味しかった、本当に美味しかった。
あーまた行きたい・・・

娘が大きくなったら二人でパリにお菓子食べにいけたらいいなぁ・・・
(うっとり)
by sagamik | 2005-02-06 22:53 | Japanese